近況報告。2019年2月現在

こんにちは!
京都市北区の整理収納アドバイザー、藤枝侑夏です♪

気が付けば、前回の更新から2か月ものブランクが…ゲフンゲフン

2019年がはじまりましたね!

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(今更!!!)

ご近所の上賀茂御園橋からのご来光。めでたい。

幸いにも、年末年始は西へ東へたくさんのご依頼をいただいた2か月でした。

2月はというと、今週が終われば少しだけ落ち着いて、落ち着きつつ今月24日に控えているイベントの登壇の準備を進めようというところです。

2月24日のイベント?

2月24日(日)に下京区青少年活動センターで開かれる「下京つながりフェスタ」というイベントにて、13時から1時間弱の枠でお話をさせていただける機会をいただいています。
親子のイベントということで、お題は『親子で簡単お片付け』。お片付けのきほんと、お子様とはじめるお片付けの小さなステップについてお話しさせていただく予定です。

そろそろ告知をしたいのでイベントの詳細をうかがおうというタイミングで、声をかけてくださった担当者の方がインフルエンザに…!
(本当に流行っているので、みなさまお気を付けくださいね…汗)

近日中に改めて詳細をお伝えできれば!と思っています!

Moderato Styleの
整理収納サービスはこちら
お問い合わせはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました