Moderato Styleの整理収納サービス

個人のお客様 3h10,000円~
お悩みに寄り添った
お片付けプランをご提供し、
一緒にお片付けをいたします

詳細はこちら

整理収納フェスティバル2018に参加しました!

こんにちは!
京都市北区の整理収納アドバイザー、藤枝侑夏です♪

 

去る10月27・28日、東京は両国KFCホールで開催された、ハウスキーピング協会の年に1度の祭典「整理収納フェスティバル2018」に参加してまいりました。

まだ2級しか持っていなかった一昨年に初めて参加してから、今年で3回目。
これだけは欠かすまいと去年に引き続き、

「深夜バス⇒1日目⇒カプセルホテル⇒2日目⇒深夜バス」

の強行軍です。

この旅程によって、「往復バス代&宿泊」費用は驚きの新幹線の片道運賃以下

というわけで、深夜バスを使っているのは、金銭的なメリットが理由ではあるのですが、黙って寝ていれば目的地まで届けてくれるし、前日は夜まで普通に過ごして、到着したら朝から行動できるし、普段行かないような深夜のSAをブラブラするのも楽しいし、案外メリットいっぱい。
きっと金銭的に余裕ができても新幹線じゃなくて、深夜バスで参加する。たぶん。きっと。

そんなこんなで2日間、朝から晩まで楽しんできたのですが、今年はModerato Styleのツイッターアカウントもあることだしと、前夜の思い付きで姿を現した羊毛フェルト仕様のモデニャを連れて現地レポートをしてきました。
その様子をモーメントにまとめましたので、お時間のある方は、ぜひご覧ください。

 

楽しくレポートさせてもらったニャ!
ぜひ会場の熱気を感じてほしいのニャ!!

…とのことです。
長いですが、どうぞ。

 

コメント